SSブログ

土木学会北海道支部の [土木学会関係]

技術研究発表会を聴講してきました。

今年は,苫小牧高専が会場です。

 

以前(10年くらい前)の支部論の発表は,社会人の参加者も多かった

ような・・・。最近は,学部生の登龍門で口頭発表のデビュ-戦のような

感じです。社会人,がんばれ!!

と言う私も,聴講のみの参加ですが・・・(^^;)。

来年は,部下に支部論発表をするよう指導する予定です・・・。

そのため,ネタを・・・(がんばらねば)。

 

明日も10:30~16:50で口頭発表があります。

参加無料,土木学会員以外でも聴講できますので,興味のある方は

苫小牧まで・・・。

*******************************

せっかく,苫小牧まで行きましたので,B級グルメのお話も。

超有名なので,今更ですが・・・ マルトマ食堂のホッキカレ-を食べてきました^^。

例によって,写真を撮っていないので,映像は以下のHPをご参照下さい。

http://h-machine.jp/marutoma/

相変わらず『おいしい!!!!!』。 きっと,ホッキカレ-以外もおいしいと

思うのですが,たまにしか行けないので,定番しか食したことがない(涙)。

日曜日や祝日はお休みみたいなので,明日,土木学会を聴講される方は

もう一つのB級グルメ,『カレ-ラ-メン』でしょうか(笑)。

http://blog.livedoor.jp/dendousi/

カレ-ラ-メンは,室蘭や岩見沢も有名みたいですが,苫小牧高専に行く

ついでに立ち寄る方々への紹介記事と言うことで,ご容赦下さい。

本日も,最後までお読みいただき,ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。