SSブログ

リンク集を編集しました。 [その他]

各資格に関するリンク集とメタボに関する簡単な計算をしてくれる

サイトへのリンク集を作りました。

私のお薦めは,以下のサイトです。

 北の道ナビ:北海道のドライブの時は必見?

 メタボ対策シミュレーター:今日から実行!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

noppo

メタボ技術士様
コメントありがとうございました。
私も、最近メタボ気味で、動きが緩慢になっています。
どうにかせねば… 。。。┌(。>_<)┘

by noppo (2010-08-10 23:19) 

メタボ技術士

noppo様

ご訪問いただき,ありがとうございます。
当ブログ,初のコメント&初nice!
本当に感謝申し上げますm(_ _)m

今後とも,よろしくお願いいたします。
by メタボ技術士 (2010-08-11 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。